楠隅ネイルアート店

楠隅ネイルアート店のブログ

マクドナルドってある時期から急に許されたよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:19:00 id:QzTAqBfy0.net原田がめちゃくちゃにして外人社長に代わってからしばらくしたあと叩かれなくなった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:19:35 id:NwISyshJ0.net原田は黒歴史

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:19:49 id:KwjnRSVr0.net俺はそのくらいから行かなくなった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:20:10 id:GV4VJFAUa.net原田が関わった企業は低迷するしな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:20:19 id:kSYKDmfT0.net外人から女社長になって評判良くなったイメージ
夜マックとか始めたのもこの頃だよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:20:26 id:WTGy/Nth0.net未だに営業してるというね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:20:50 id:AU2fDUdCd.net原田って何やったやつ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:21:28 id:EuFved5e0.net>>7
何もしてない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:23:10 id:eL1dClYvM.net>>7
メニュー無くしたり何秒以内に提供をクルーに課したり高価格路線にしたり
まあ高価格は今もだけどお手頃マックとかで分けてるね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:23:16 id:kSYKDmfT0.net>>7
レジカウンターのメニュー隠したやつ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:24:18 id:AU2fDUdCd.netなるほど確かにその時期行ってねーわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:25:24 id:W9I9/lEGr.netパティ倍にするやつあたりから許された気がする

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:25:38 id:GV4VJFAUa.netメニュー隠したやつはいまだに意味がわからんわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 18:28:52 id:d2B82rKU0.netやらかしたとき人少なかったから食ってたけど人増え始めて行かなくなったわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 19:13:19 ID:jS+HfKK8x.net原田はまじでキングボンビー