楠隅ネイルアート店

楠隅ネイルアート店のブログ

【コロナ速報】国内の感染者、10000人を超える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:49:23 id:FYqx+BH70.net感染者が5000人を超えたのは国内初確認から約3カ月後の今月9日だったが、その後の9日間で倍増した。

7日に緊急事態宣言が発令されてから10日以上たったが、増加ペースに歯止めがかからない状況が続く。

政府は引き続き外出自粛を求めている。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:50:08 id:LFQMVtifd.netそりゃ前より検査数増えてるんだから当たり前やろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:50:30 id:yBuZdNIaa.net武漢帰りの感染者クルーズ船の感染者なんでこいつら普通に帰したん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:51:15 id:PCaquFGC0.netもうすぐ100人切ればいいんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:52:16 id:EPiZL886d.net先手先手の対応してるから

 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:53:41 id:FYqx+BH70.net9日後に20000人あるってことか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:53:58 id:Dn2EyE740.net少なく見積もっても実際は最低10倍だから10万人か

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 16:57:37 id:XGyaSl3y0.net1億人いて1万人でしょ
めっちゃかかる確率低いやんwwwwww

 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 17:45:16 id:GilXRFxOr.netこっからずずずんとふえるんだってば

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 17:47:40 ID:Q//faN/F0.net一説には潜伏期間とか関係なくマジで14日前の情報らしいじゃねぇか
ロックダウンの効果が分かるは再来週だろうよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 17:50:25 id:gpUSb1kp0.net完治した人を数字からはずさないのなんで~?w

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/18(土) 17:53:43 id:IwxuHlr/M.net累計じゃん